PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんユキちゃんの成長

ヤギと羊の違いはあったとしても、このようなかわゆい赤ちゃんを見ると
「アルプスの少女ハイジ」を思い出してしまう。
そしてついつい「ユキちゃん♪」と甘い声で呼んでしまう。。。
45のオッちゃんである。。。

DSC00696.jpg

DSC00699_20130331125459.jpg




この羊の赤ちゃんもみるみる成長著しいのであろう。
次ぎ会った時はどの子が「ユキちゃん」だったのかわからないかもしれない。

DSC00746_20130331125512.jpg



そんな成長は人間も同じである。
ファインダー越しの表情でもよくわかる。
そして笑顔も、言葉からもそれが伝わってくる。。。

DSC00610_20130331125443.jpg

DSC00614.jpg


本日、完全冬装束で「マザー牧場」である。

DSC00488_20130331125429.jpg


ハナちゃんはじめての撮影、アトリエでのお絵描きから3ヶ月。
あどけない表情の中に成長したおねえさんの眼差しがちゃんとあるのだ。

DSC04307_0100.jpg
3ヶ月前。。。

DSC00638_20130331125444.jpg


転んで泣いたって。。。
ひとりで立上がれます。。。
そして元気いっぱい。。。

DSC00532_20130331125430.jpg
DSC00534.jpg
DSC00536.jpg


DSC00692.jpg

牛さんにぺろんされたのは、、、さすがに恐かったようで。。。
でもそのあと牛乳を一気飲み。

元気いっぱい。

DSC00862.jpg


かわいい「ユキちゃん」より
ペロンの牛さんより、
意外に柔らかいブタさんより、
今日の釘付けは、、、
ダチョウのようである。。。

DSC00673_20130331125457.jpg

DSC00672.jpg


DSC00706_20130331125511.jpg

DSC00702.jpg

DSC00715.jpg

DSC00732.jpg


桜はほぼ葉桜だけど、房総の象徴菜の花も元気いっぱいだった。

DSC00966.jpg

DSC00931.jpg

DSC00830_20130331125522.jpg

DSC00588.jpg

今日のハナちゃんのベストショット!

DSC00579_20130331125431.jpg

この笑顔が一番だよ。

DSC00655.jpg

| 『page』 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1842-5c7cb7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

