PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも帆布。。。

私が日々取っ組み合っている帆布とはひと味違う。
かなりスマートである。
しかし風を受け、波をとらえ走る用途を考えれば、これもまた帆布であろう。

DSC00429_20130326233759.jpg


DSC00427_20130326233346.jpg
DSC00434.jpg
DSC00430.jpg
DSC00439_20130326233348.jpg
DSC00444.jpg


道具故の細かな箇所箇所の仕様は何が何やらさっぱりわからん。
しかし海と太陽に晒された感は、訳がわからずとも魅力を感じるのである。

ここに現役を引退したカイトがある。
カイトボードのセイル生地。
魅力ある生地である。
血が騒ぐ素材である。

しかしこのカイトが風を含んだ時、どんな様相に変貌するのだろうか。
そこからである。それを知らずして発想はあったもんじゃない。
まずはそのアクティブを感じなくては、、、。

こんなカタチでカイトボードと知り合うとは。。。

この夏、あらたな『page』の予感にちょいと血が騒ぎはじめた。。。

DSC00447.jpg

  TED SURF



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1838-9ad1c521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

