PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな階段の先の大きな扉

子供を見ていていつも思う。
どんな時も全力なのだ。
明日の疲れを考えたり、今日がどんな特別な日かなんて関係ないのだ。
いつだって力いっぱいなのだ。
漲る元気で輝いているのだ。

DSC09811.jpg


鼻水垂れてたって、ズボンがずり落ちてたって、ママに叱られたって、
今日この時、今を。全力で駆けているのだ。

でも今日は、着慣れぬスーツやちょっと窮屈なネクタイ。
ママやパパのおしゃれを見て、今日は特別な日…ってくらいは感じてるかもしれないけど、それでもいつもの友達の顔があり、輪があり、笑い声がある。

DSC09820.jpg

DSC09816_20130324225218.jpg


そして今日、小さな階段の一段をあがったのだ。


DSC04913_20130324225146.jpg

DSC04848_20130324225134.jpg

DSC05170.jpg

DSC00068_20130324225109.jpg

DSC00218_20130324225134.jpg

DSC09998.jpg


輝かしいみんなを見つめるパパやママの目には輝かしい涙。

DSC09880.jpg


DSC09902.jpg


巣立ちの先には未来広がる大きな扉が開いています。
その扉の先に広がる世界を力いっぱい楽しんでください。


DSC00114.jpg

DSC00101.jpg

DSC00125_20130324225133.jpg

ピカピカのランドセルにはじめての教科書詰めて。
そしてそのピカピカのランドセルが、6年後ボロボロになるまで全力で駆けてください。
その頃にはランドセルも思い出でいっぱいだと思うよ。


DSC00060.jpg

DSC00031.jpg

DSC05228.jpg


みんな、ご卒園おめでとう。


DSC05299_20130324225217.jpg

ひらがなだった「しょうしょ」。
6年後には立派に「卒業証書」って書かれていることでしょう。

DSC05143.jpg


* 写真掲載はご家族の承諾を得ています。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1834-192f1260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

