PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』、「MYSELF」にて。。。

もうすぐ展示会がはじまるって時にどうも風邪っぽく病院に駆け込み、
はじまれば喋り過ぎで案の定声が出ず、
挙げ句の果てに脇腹を骨折しているという、、、
それだけ聞くとボロボロのようだが、本人至って元気なのである。
ヴィックスドロップ舐めながら、脇腹にコルセットという、、、
これまた痛々しい様相のようではあるが、それでも本人笑った4日間だった。



さてさてゆっくりするのはもう少し先にのばすとして。。。
明日20日より横浜ららぽーと『page』トートの販売がはじまるのだ。
アメリカンカジュアルのセレクトショップ「MYSELF」さんのオープンに共ない、『page』トートの販売開始である。

IMAG0045+.jpg


『page』トートの顔である”ペイント ボーダー”。
今までは『page』から配色のボーダーを提案させてもらってきたが、やはりここは!ということで今回の展示会では皆さんに色を選んでいただいた。
3スタイルのトートをベースに、21色のカラーからお好きなボーダーを組んでいただく。。。
なかなか個性的なボーダーが仕上がったりと、私も楽しく拝見していた。

IMAG0041+.jpg


そして今回「MYSELF」さんでもその企画!!

私も店頭で実演販売?
いやいや、オーダーいただき丹誠込めて作り上げ、後日お渡しするカタチで。

20日(水) 13:00−19:00
23日(土) 13:00−19:00
24日(日) 11:00−18:00

また即売トートも!

IMAG0050+.jpg


さて、どうなることやら。。。

お近くのみなさん、遊びに来てください!
ヴィックスドロップ舐めて、脇腹にコルセット巻いてお待ちしております。

IMAG0053+.jpg

そしてあと3日間、楽しもうと思う。

 MYSELF
  *まだHPがアップされていませんが、、、

 横浜ららぽーと


MYSELFPAGE.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1831-4ab2aa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

