PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日間を終えて、、、

終った瞬間、熱いものがカラダを流れる。
はじまるまでいつも以上に不安な気持ちが蔓延った。
でもいざはじまればそんな気持ちはすっかりなくなる。
嬉しい気持ち、感謝の気持ち、そして次への希望、、、
この4日間、いやいや今日までの数ヶ月。
思い起こして様々な思いに浸りたいところではあるが、
それはもう少し先にとっておこう。
明日から『page』は横浜にいく。

ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからひとつひとつつくっていきます。
皆さんが『page』のトートを持っていただく姿を想像しながら、、、

DSC09678.jpg


暑い夏が待ち遠しいです。。。


| 『page』 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1830-1c6dcbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

