PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜空のムコウ、、、

看板をしまい忘れていた。
外はすっかり寒く、
夕方からの冷え込みで、春の装いも我慢しきれなくなった。
ちゃっかり中綿の入った冬の装いに舞い戻る。

夜空も冬の空のように澄みわたり、星ひとつひとつの輝きが見てとれる。

久しぶりに空を見上げた。
久しぶりに夜を感じた。

風邪や疲れや喋り過ぎが重なったんだろう。
すっかり声が出ない。
それでも清々しさのような感覚もまた味わっている。

大きく深呼吸。。。

久しぶりに夜の空気を味わった。



今日も開店からずっとお客さんで賑わった。
天気も絶好調なので、暇だったら焚き火台に火を熾して料理でもしようかと考えてた。
結局はお昼ゴハンも忘れて、ずっと賑わってくれていた。

DSC09650_20130316224847.jpg


人通りのまったくない通りである。
通りがかりに立ち寄るって事の少ない環境に、こうして来ていただけるということは、『page』目指して来ていただいているという事。
ただただ頭が下がる。。。

DSC09651_20130316224850.jpg


DSC09653.jpg

DSC09658_20130316223647.jpg

DSC09657_20130316224848.jpg



すこし喉も休めて明日にのぞもうと思う。

明日はギンガムチェックのシャツを着よう。

DSC09655.jpg


久しぶりにゆっくりした夜である。



 『page』

2013ss_pageexhibition_HP.jpg

| 『page』 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1828-e01903f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

