PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”one's daily work”

もうすぐ3時になる。あっ、なった。
昨日も4時過ぎだった。



昼間最後のトートが完成したがどうももの足らず、
こんな時間に完成したホントの最後のひとつである。

DSC09627_20130314032150.jpg


明日は明後日からの展示受注会の準備。
それが終ったらすぐに横浜に行く。
『page』tote引っさげて横浜に行く。
詳しくはまた後日としよう。。。


疲れた。
このひと月程、ホント疲れた。

でもその疲れは、ギラギラへとかわった。
今の私はギラギラなはずである。


輝かしき未来など見えぬが、
この一日一日の充実感が、見えぬ未来の何かを引っさげて来てくれるだろう。

ただただ一日一日を。
そしてその一日一日は日常の作業の積み重ね。
特別でも何でもないのである。
日常なのである。

”one's daily work”

その事を胸に今回の展示会にのぞむ。
そしてその事を刻んだトートたちが並ぶ。

さて、今日はそろそろ寝るとしよう。。。

DSC09624.jpg




 『page』

pageclothing_dm_20130314032440.jpg

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1825-393e8c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

