PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』の軌跡

昨日撮影した写真データのチェックで今日がはじまった。

まずはご家族で楽しんでいただき、昨日の思い出の写真を選び綴っていく。
そんな積み重ねでアルバムに思い出がつまっていく。

DSC09477.jpg


写真館ソトボ日誌からもうすぐ3年が経つ。
かばんについては2年。
まだまだ駆け出したばかりである。

DSC09480.jpg


でも思い出はもうはじまっているのだ。

写真として残り、かばんとして役にたつ。

そんな『page』の足取りも残せたらなぁと。

DSC09485.jpg

『page』のアルバムがあってもいいもんだなぁと思った。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

DSC09488.jpg

| 『page』 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1816-a8918d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

