PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのだ。

最近、写真とアルバムとかばんのことばかりが続くが、
今がそういう時なのでいた仕方ない。
しかし今日、漸く大きな山を超えた。
来週嫁いでゆく25個のトートたちが完成したのである。

確かに時間やその他諸々に追われる事が多いが、
そういった気持ちや心を引きずると、知らず知らず作品や商品に影響するだろうと思っておる。

心にゆとり。
気持ちに余裕。

わかっちゃいるがなかなか難しく、切羽詰まった感が心や気持ちに蔓延ってしまうのだ。


夕方散歩。
散歩の終わりにコンビニでノンアルコールを買い、出ようと思って引き返して買ってしまった。
無縁の世界だが、何かと参考になる。

DSC08784.jpg


やはりボーダーに目がいくが、花柄もかわゆい。

春なのだ。

風はゴーゴーいって勝手気ままに吹いちゃいるが、、、

もう、春なのだ。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1814-4abd7df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

