PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春、25個のトートたち

「月日が経つのって早いですよね。
今年ももう2月が終っちゃいますよ。3月ですよ。3月。
あっという間に年とっちゃいますよ。。。」

そう言ってチョコボールをくれた。
季節限定なのかいちご味である。
早速食べて思ったが、こいつはチョコボールではなく、
いちごボールと言った方が無難だろう。

本日の女子高生との会話である。




DSC08749.jpg


さて、右にあるのは20年近く使っている家庭用アイロンである。
最近調子が悪く、とうとう温度設定のランプがつかなくなった。
家庭用アイロンなので、本来シャツやハンカチといったアイテムをターゲットにつくられているのだろう。
それが6号帆布にペイント。最近では4号帆布にまで手を出している始末。
そんな大物相手によくがんばってくれていると思う。。。

そして今日の相手は、総勢25個のトートたち。


DSC08758.jpg


徐々に息吹が吹き込まれ、
ぺったんこなトートたちもこれからマチが入り立体的になっていく。

ランチトート。

DSC08763_20130301012824.jpg

春トート。

ひと足先に来週、横浜に嫁いでゆくのであります。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1812-ef885534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

