PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tさんの道具なかばん

漸く、完成である。

DSC08121_20130226003349.jpg

トートの域を遥かに超えたかばんの完成である。
試作もつくったし、部分的な仕様も何度も試した。
こだわりをひとつひとつ綴ると大変な長文になる事間違いなしなので、
ここはあえてあっさりいこう。

DSC08135_20130226003349.jpg



つまりはこのかばんのオーナーのこだわりが、私を突き動かしたのである。
あのかばんが持ち込まれたのが昨年4月。(前ブログ
そして待ちに待ったかばんを手にしたオーナーの顔。この一点に尽きるのである。
そしていよいよ使いはじめ、馴染みと共に使い勝手が浮き彫りとなってくるのである。
マズい、、、長文になってしまう。。。

ここはオーナーであるTさんのご満悦な笑顔で語っていただこう。。。

DSC08160.jpg


新旧交代である。
早速荷物の入れ替え、、、引越である。

DSC08150_20130226003350.jpg

DSC08146_20130226003350.jpg


私はTさんのほころんだ顔を見ながらお土産にいただいたたこ焼きをつまむ。
Tさんの無邪気な喜びと、たこ焼きの美味しさに私もほころぶ。。。

後部座席ではふたりの娘さんがお父さんの喜び見物である。

DSC08202_20130226003403.jpg

DSC08188_20130226005303.jpg


Tさん、おまたせしました。
私の中でも大作のひとつですよ。
アクティブでハードなTさんの「道具」として、いい顔つきになる事楽しみにしています!
おおきに!!

DSC08210.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1808-f4f46a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

