PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと。。。

結局、自分を信じるしかないのである。
好きな自分であれ、嫌いな一面を持ち合わせている自分であれ。
そして自分を取り巻くまわりを大切にするのである。
ヒトであれ、モノであれ、環境であれ、関係であれ、才能であれ、考えであれ、、、。
それが時間というベルトコンベアみたいなものに乗っかって流れているのである。
いろいろな早さで、いろいろな角度から。
交わすもよし、抱き合うもよし、ぶつかって尻餅もいいだろう。
そんなアレやコレやも、その結果もその先の展開も。
結局、信じる自分次第なのである。

ひとりごと。。。ひとりごと。。。



DSC08025_20130217000932.jpg

今日も黒猫に手を合わせ一日がはじまる。
お供えは不二家のドーナツである。

結局、自分を信じるしかないとはいったが、
なかなか信じ甲斐のある黒猫たちでもある。

DSC08024.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1800-b883c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

