PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰と首とくるぶしと、、、漸くのご対面と

どうも腰の調子がイマイチな感じで朝を迎えた。
ここ数日脳みその奥の方もズキズキしておる。
これは警告である。
用心に越した事はなく、我が腰、またまたコルセットのお世話になる。
がんばれ!我が腰!!



さて、本日はトートの打ち合せや興味津々な話をいただいたりと、腰の違和感など忘れてしまう程である。

まずはお母様への誕生日プレゼントのトート。
コレは内緒なだけにこのブログでも内緒である。。。


そして昨年春にご依頼いただいたこのトート。
漸くの完成に、早く見たい。早く使いたいと、焦る気持ちが電話とメールで伝わって来るTさん。
東京からである。先日もやっとご対面かと思いきや、急な仕事で会えず、、、
今日もアポの時間ぎりぎりで仕事が入り断念。。。
しかしその仕事が急にキャンセルになり、戻って来られた。
漸く漸くのご対面である!

DSC08014_20130216093338.jpg


少し仕様変更と、、、実はまだ内ポケットをつけていないのだ。
最終持ちものをチェックして決めようと。

DSC08005_20130216093337.jpg


完成まであとわずか。

DSC08010.jpg

Tさん。もうちょっとの我慢でせ〜。

こたつもそんなご満悦なTさんをずっと眺めておる。

DSC08020.jpg



夜、仕事が終ったら今度は首に違和感である。
挙げ句の果て、トイレから出ようとしたらくるぶしの下が「ボキッ」っと大きな音をたてた。。。
何??
歩けるし、走れるし、、、
冷えて腰も警告灯が点滅である。。。

夜中ひとり、近所の温泉でゆっくりした。
広い露天のある温泉である。
ほとんどお客さんもいないので、ゆっくり温まった。
でも頭の中が休まらないのだなぁぁ。。。

がんばれよ!ソトボ!!



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1799-350362aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

