PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「不二家」な夜。。。

さすがに4時に寝て6時には起きれなかった。。。
本日、上京。
あわてて飛び出し、忘れ物。
いつも名刺を忘れるのだ。ゴメンナサイ。。。

間借りしての展示会。朝から会場の設営である。
そして午後からは『page』の将来を見据えての大事なお話を
笑いと意気込み交えて打合せ。

眠気がちらほら邪魔をする本日の上京である。。。



さてさて、思い出のドーナツである。
大好きな「不二家」のドーナツ。
洒落たドーナツもいいが、懐かしさ漂うドーナツもまたステキである。

DSC07994_20130215090226.jpg


八街の「不二家」にもなく、先日の鎌倉の「不二家」でもなかった。
今日は東京、生地屋さん並ぶ日暮里の「不二家」である。

DSC07992_20130215090225.jpg

あった。あった。
堂々店頭にあるではないか。。。
様相は変わってしまったが、ドーナツとしてはずっと続いていたのだ。。。

買わない訳がない。

少々小振りにもなったし、私的には箱の真ん中にあった透明のセロハンの小窓から覗くドーナツたちが可愛らしかった。
残念だが仕方がない。

DSC07995.jpg

中もひとつひとつ小袋に。。。
昔は箱の中は真っ白な砂糖だらけでドーナツが並んでいた。
直接ドーナツをつまんでそこら中砂糖だらけにして食べていた。
この小袋も安全や衛生面を考えた上での事だろう、残念だが仕方がない。

お味は、、、

DSC07997_20130215090227.jpg



不二家」。
忘れちゃいけない「ハートチョコ」。
私の大好きなチョコレートの中で、一番好きなチョコである。
こちらは変わりないピーナッツとのハーモニー。。。

お味は、、、

DSC08000.jpg


ドーナツもハートも、
明日の朝のお楽しみにしておこう。。。

もう、眠くて眠くて。
45男。寝不足には勝てぬ。。。これもまた仕方がない。。。

DSC08004_20130215090239.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1798-f8c2bb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

