PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖を味わい、クレープも味わい。。。

先日「焼けたね。」と言われた。
天然の暖を感じると、たとえ10分であってもちょっとその暖を味わう。
さすがにまだ腕や足は出せないが、いつも露な顔でポカポカな陽射しを味わうのである。
今日、鏡にうつった顔を見たら、薄ら焼けていた。



朝から強風が吹き荒れるが、この陽射しはまさしく春である。
天然の暖を味わおうと靴下を脱いでみた。

DSC07964.jpg

気持ちよい。。。
陽射しもさることながら、デッキから伝わる暖も天然床暖房である。

DSC07968_20130214025846.jpg


コイツらもそれぞれ。。。
ジョルノとヴォナの犬組は、そそくさと自分たちのクッションに戻っていた。
ネコ組のコイツらはこの天然の暖が気持ちよいらしい。

DSC07969_20130214030511.jpg

DSC07981_20130214030512.jpg
DSC07982.jpg


暫し、味わう。。。

Lineでクレープの話になりこの天然暖の下、火がついた。
そういえば先日定休日で空振りだったクレープ。(前ブログ
早速クレープ屋さんを目指した。


DSC07984_20130214025847.jpg

本日、キャラメルナッツブラウニー。


この天然暖を味わいながら、クレープも味わう。

DSC07986_20130214025847.jpg


甘いものを食べるとしょっぱいものが欲しくなる。

続いてLineで餃子の話で盛り上がる。

餃子が食べたい話というより、食べきれなくなるまで食べたいという話で盛り上がる。


さて、明日は上京である。

東京でちょっと間借りして展示会である。
その準備。今夜は寝れそうもないかな。。。

さて、がんばるぜ。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1797-0a505ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

