PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソトボマン」を夢見て。。。

キャラクターには勝てぬ。。。
小さな子供たちの人気を総ナメにするあのキャラクター力とは何なのだろうか。
正義の味方は本当に地球の安全を守り、困った時には直ぐに飛んで来る。。。
幼くもそう信じ、そして大きくなったらボクも….私も…と夢まで描かせる、そんなキャラクターにはそりゃ勝てぬ。
一方的ではあるが、私のライバルは「アンパンマン」なのである。。。



昨年秋の「山のおんぶ」での移動写真館
あの時の家族写真がきっかけで、Iちゃんの1歳と初節句をお祝いしての撮影にお邪魔した。


DSC07187_20130213093228.jpg

グッスリである。。。


DSC07192_20130213094811.jpg

小ちゃなおててである。。。


DSC07234_20130213093229.jpg

そして目が覚めると、、、大泣きである。

泣いているのにカメラ向けるこのオジサンは何なのだ!?と。
ちなみに私はアンパンマンでいうバイキンマンくらいなものだろう。。。

DSC07245_20130213093230.jpg


お母さんがあやすも、お父さんが笑わすも、お気に入りのキャラクターで涙も止まる。
少々淋しいが、ある意味便利でもある。
そう考えると、お父さんお母さんにとっても、なくてはならないキャラクターなのである。

DSC07322_20130213093245.jpg

さてさて、泣き止んだら終始笑顔のご機嫌である。

DSC07469.jpg

DSC07535_20130213093302.jpg
DSC07531.jpg


おばあちゃんがつくってくれたキルトがお気に入り。

DSC07304.jpg

そしてオムツ取り替え中。。。

DSC07517_20130213093301.jpg

DSC07513.jpg

DSC07385_20130213093246.jpg


雲ひとつない青空の下、いつもの散歩道で撮影。

DSC07676.jpg

DSC07789.jpg

DSC07823_20130213094812.jpg

小さなあんよである。。。


山のおんぶ」の時の家族写真。そして今日の笑顔いっぱいの写真。
これから「1+1 album」に仕上げます。

そしてEさんご家族と『page』との、思い出綴るアルバムがはじまりました。


DSC07800.jpg

Iちゃん、今日はありがとう!またね!



さてさて、今日は「しまじろう」だった。

DSC07237_20130213093229.jpg

いつかボクも「ソトボマン」になることを夢見て、、、ね。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初恋

うちの子も、初恋はアンパンマン。

柳瀬さん、さすがです。


なかなか手強いですが、
頑張ってください!

| MAKO | 2013/02/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

MAKOさん

まずは空飛べないとヒーロー扱いにはならないでしょうね。。。
頑張ります!

近々、小冊子「子供の写真」をお渡ししたいなぁと思っています。
またご連絡しますね。

| sotobo | 2013/02/13 15:22 | URL |

ぜひ♪

ぜひ見たいと思ってました!!


お待ちしています(*^_^*)

| MAKO | 2013/02/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

MAKOさん

ハイ。
estさんで置いていただけたらなぁと。
勝手に想像しております。。。

| sotobo | 2013/02/14 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1796-5e646285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

