PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「子供の写真」

本日の私のミシンは「縫う」というより「綴じる」で活躍。。。

DSC07175.jpg

子供の写真」小冊子完成。

ポカポカ春に向け、あちらこちらでちらほらお目見えすると思います。
その際は是非、手にとってご覧くださいませ。
そして気に入っていただけたら、お持ち帰りください。
Freeとなっております。。。



昨年夏の結婚式のアルバムが漸く完成した。
今までとはちょっと違った撮影。
アルバムの構成も今までとは違って、、、

DSC07179.jpg

組ネジで綴じるアルバム。
まだ詳しくはお見せできませんが、
自分なりにこの完成度に満足しております。


少しずつですが、春に向け、その先に向け、進んでいる気がしております。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1792-019ac3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

