PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコどうし。。。

アトリエからコロコロという音が聞こえる。
ネコ特有のモノを転がして遊ぶ音なのだ。
ちゃちゃが落とし、こたつと一緒に遊ぶのだ。

DSC04012.jpg
DSC04013.jpg


床を転がす音。
大体何を転がしているか想像がつく。

DSC04016.jpg

DSC04020_20130202091805.jpg


最近は隙あればこうして作業台に上がり、モノを落とす。
今日はえんぴつである。
最近はえんぴつがお気に入りらしく、落として転がすもジョルノが持って行ってしまうらしい。

ジョルノは転がして遊ぶというような可愛らしい事は無縁。
持って生まれた狩猟本能むき出しで、、、
先はこうなる。

DSC04027_20130202091817.jpg

消しゴムはまずない。

DSC04022.jpg


少し転がす音が違うと、このピンクションなのだ。
これは危険なので、直ぐ取りあげる。
ちゃちゃもそれがわかっているらしく、見つかるや否や一目散で逃げていく。

DSC04034_20130202091817.jpg



今日も陽射しが暖かだ。
ゴロゴロ.......
いつもより重たいものを転がして遊んでいるようだ。
床に落とした瞬感の音でもわかる。

何を転がしているんだ。。。と。。。

!!!!!


黒招きネコじゃないか!
よりによって金銭担当の小さい子ネコを!!

ちゃちゃとこたつでキャッチボールしておる。。。

勘弁被る。。。

ネコがネコを、、、

DSC04053_20130202093506.jpg

割れなくてよかった、、、

ネコどうしである。仲良くしてもらいたい。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1785-54d8a7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

