PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョルノの気持ち

今日は久しぶりに一日かばんをつくっている。
昨年の春にご依頼いただいたかばんだ。

DSC04500_20130130100942.jpg

長年使ったかばんの引退を機に、『page』にその次なるかばんのご依頼だった。
遠方の依頼主ということもあって、何度も打合せしたり、あれやこれパーツを探したり、部分的な仕様を何度も試したり、そうしているうちに年を越してしまったのだ。
でも漸く完成が見えてきた。




昼間こうして寝て過ごすことがほとんどのコイツらだ。
思い立ったように走り回ったりもするが、大方寝ている。

DSC07157.jpg


犬同士ネコ同士でも、犬とネコの間でも、言葉なくともコミュニケーションはあるようだ。
今日のジョルノとヴォナの取っ組み合いのケンカは何だったんだろうか。
ジョルノが少しみんなから距離をおいているように見える。

DSC06869_20130130100943.jpg


いろいろあるのかもしれない。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1782-ccb9f4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

