PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橙色とTシャツとわたし♪

夕方はじめて外に出た。
朝からアトリエにこもりっきりでアルバムを仕上げていたのだ。

西の空に沈もうとする太陽はそれはそれは大きく眩かった。
生半可、日中よりも明るいのではないかというくらいの頑張りだった。

一宮川も照らされ、その反射で辺り一面橙色に包まれる。

そんな中、次なるお仕事にお出かけである。



1枚のTシャツが届いた。
久々に仕様書を書き、作ってもらったTシャツだ。
寸法や仕様や着心地をチェックするサンプルなのだ。

何てことはない、普段着であり、肌着であるTシャツだ。


目に見えぬこだわりというのは、着て感じわかってもらう事が何よりである。


DSC03972.jpg


まだネームも何も付いていない。
でもちゃんと『page』のネームがつく。。。

厚いコートやダウンを脱いだ頃、誕生する予定である。




さて、
一瞬にして太陽は沈み、これまた大きな真ん丸のお月さんがお目見えだ。
今夜も東京では雪が降るとか降らないとか。。。


今日最後の仕事を終え、空を見上げる。
満月の夜は明るいのだ。

久しぶりに雑誌を買った。
ゆっくり眺めながら、今日を終ろうと思うぞ。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1780-34c6df64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

