PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつの退院

こたつが退院した。

おデブだったけど、今日は小さく見える。

DSC06767_20130125080445.jpg

DSC06812.jpg


簡単に言うと、右後ろ足の股関節を取ってしまい、筋肉で支えている状態である。
人間では考えられないのかもしれないけど、イヌの前足もそもそもそういう構造をしているらしい。

DSC06782.jpg



DSC06751.jpg

少しナーバスになっている。

DSC06778.jpg


ちゃちゃも心配して近寄るけど、いつもの抱擁もなく少し寂しい感じ。


仕方がない。

でも通常術後2〜3日はなかなか歩かなかったりするらしいが、こたつは次の日から歩いていたらしい。
安静というより、どんどん歩いて筋肉を付けた方がいいとの事。

DSC06834_20130125080500.jpg


早速、こたつ王の特等席に落ち着くも、弱冠のまったり感は否めない。

ちゃちゃ、ちょっと待ってなさい。。。


退院おめでとう。。。そして、よくがんばった。。。

DSC06784_20130125080446.jpg



そして私もがんばらねば。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1777-adf77ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

