PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭のいろいろたち

夜、仕事を終えて作業に取りかかる。
昼間色確認しながらプリントアウトした90枚の写真たち。
作業とは、縁を4ミリ残してカットすること。

DSC06743.jpg

私のカット用の定規には4ミリの溝が掘ってある。
それに沿って黙々とカットしていく。

90枚カットしようと思うと1時間半程の時間を要する。

その1時間半は手先は作業。
頭の中は、、、いろいろたちでいっぱいである。

DSC06747_20130124012909.jpg

そんないろいろたちを考えながら90枚の写真をカットした。
明日からこの90枚をアルバムに仕上げていく。


思い出つまったアルバムも未来があるから思い出なのである。


また外は、夜の雨である。


いろいろたちの中には、雨の温泉もいいもんだなぁ....なんてこともある。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1776-1476e15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

