PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。気持ちの準備。。。

DSC06643.jpg


暖かな春の陽射しを感じる写真であるが、
外は極寒である。


DSC06642.jpg

ジョルノが横切り、、、


DSC06648_20130118102114.jpg

ジョルノがまたぐ。。。



陽射しや草花や風や春めいた香りや、、、
春の到来を感じるメッセージはいろいろあろう。

気持ちの中で「明るい色」への欲求もまた、春到来の待ちわびた気持ちのあらわれである。


ギンガムチェックのシャツの話をした。
淡いピンクやグリーンのギンガムチェックである。
それには白いスニーカーも必須である。


春に向けていろいろ動き出した。
ご依頼の問い合わせに心も躍る。


心は気持ちは春でも、この極寒をしのぐのもまた我慢である。

片栗粉でなんちゃって葛湯をつくって飲んでみた。
なかなか温まる。


ギンガムチェックのシャツに白いスニーカー。
さわやかアイテムだが、多分私が着てもさわやかさは微塵もないだろう。。。

DSC06666_20130118103701.jpg


気持ちである。気分である。


DSC06649_20130118102114.jpg


は〜るよ来い♪ は〜やく来い♪



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1770-8613ecba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

