PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の仕事

「これで結婚式が終った気がします。」

今日、またひとつアルバムの嫁入りを見送った。



結婚式の写真というのは、また違った意味で気持ちがこもるのだ。
それは当然、お二人にとってのスタート。晴れ姿晴れ舞台って事もあるのと同時に、私にとっても緊張やら感情移入やらと横並びに撮影に挑む一世一代の大仕事なのだ。

それに何かとハプニングもあったりするのだ。
打合せ通り〜なんてことは今まで撮影させていただいた結婚式でなかったんじゃないだろうか。
取り返しのつかない事はないにしろ、何かとちょっとした出来事と遭遇するのだ。
でもそれもその記念すべき日の出来事として笑い飛ばせれば、それもまたその日を彩るエッセンスにもなる。
思い返せばよき思い出話である。

アルバムをお渡しすると、早速皆さんその場でアルバムをひらかれる。
1ページ1ページめくる度、その時の思い出がよみがえるのである。

まずはご実家で披露しますと。

そう言ってお二人と握手して見送った。


空は冬らしく星がいっぱいである。


私の仕事とは、こんな仕事である。


DSC06659.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news
スポンサーサイト

| 『page』 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1769-efcde923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

