PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青→白→青

また一昨日のような青空が戻ってきた。
何とも変わり身の早いお天道さんである。



庭の雪はまだ白く残り、
陽射しが反射して眩い程だ。
眩い分、暖かでもある。

こいつらも一斉に日向を目指して陣取り合戦がはじまる。


DSC06589_20130116080327.jpg

DSC06583_20130116080327.jpg
DSC06578_20130116080326.jpg
DSC06586.jpg

DSC06590.jpg

ただコイツだけな、まだ眠いらしい。。。


屋根から時折落ちて来る雪にちゃちゃがいちいち怖がっている。


こたつも大分よくなった。
窓際に行くも、やはりあの日の事がトラウマとしてのしかかってるかと心配したが、そうでもなさそうである。

DSC06595.jpg
DSC06598_20130116080351.jpg

まだ安静が必要ではあるが、こたつ王君臨の絵図である。。。

ちょっと安心した。

DSC06604_20130116080352.jpg



安心したところで、私は少し海岸散歩である。
お昼に食べたカツカレーがどうももたれて仕方がない。
胃袋かかえての散歩である。


海岸の雪はすっかり消化されていた。

DSC06612_20130116080352.jpg


海岸にさしかかったところで友人から電話があった。
このままずっと海岸線をたどって行けば着くだろう、静岡の海辺に暮らす友人からだ。
昨日成田空港で大変だったらしい。
私のちょっとイタズラ?でつくった今年の年賀状である「PAGE AIRLINES」。
そんな飛行機がホントにあるか探したと言う。
あれば私も嬉しい。。。

DSC06626_20130116082424.jpg



色々なものが波に打ち上げられる。。。

DSC06614_20130116083221.jpg

DSC06619_20130116080412.jpg


波が残す模様もきれいである。

DSC06617_20130116080353.jpg


DSC06621_20130116080412.jpg

どっから来たんだろうか。。。


今日は白いヨットどころではない、海の荒れようである。

DSC06624_20130116082711.jpg

またあんな海を眺めたものである。


横たわるカツカレーの消化もはじまったところで、
午後の作業開始である。


DSC06625.jpg




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1768-d05dd903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

