PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45個目のブロックを

今日、45才を迎えた。

どうもこの「45」という響きが、いつになく心にこだまするのである。

そんな大層な事ではない。
ただ誕生日として節目を味わっているだけである。



これまでもこれからも。
ひとつひとつブロックを積み上げて来た。

いくつ積めばいいのか。いくつ積んだら完成なのか。
そんなこと知ったこっちゃない。
ただただ積んでいくのである。

そして今日、45個目のブロックを積み上げるのである。

45個目のブロックにもちゃんと刻んである。


page。


どう積めばいいのか。どう積んだら成功なのか。
そんなことわかるはずもない。
ただただ積んでいくのである。


果てがわからぬ未来をちょいと夢見て、、、

ただただ積んでいくのである。


そしてこのブロックの裏側には何て刻んであるんだろうか。

それはナイショである。。。

DSC06466_20130109231800.jpg


ブロックと一緒に心にも刻む。


そしてもうすぐ45才の一日目が終る。


晴れて45才のオッチャンのでき上がりである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1762-ec0ac974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

