PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊主仲間。散歩海岸にて、、、

昨日の夜から清書しはじめた「page2013」の計画書。
一年の計ということで、ずらずら書き留めておいた。
いっぱいである。
この一年、何が何でもがんばろうと思う。




昨日より5℃も気温が高いらしい。
陽射しもサンサンとまではいかないが、じっと味わえばそこそこ暖かそうである。
相変わらず、私のスマフォは雨マークである。。。(昨日ブログ


車に乗って散歩に出かけるというと、それは散歩の「歩」から逸脱した行為のように思うが、散歩したいところが歩いていけないとなれば、仕方のない行為である。


DSC06384.jpg

海である。


DSC06386.jpg

波である。
これは波の跡だろう。


風もない。
陽射しも暖かである。
この陽射し。まずは露な坊主頭で感じるのである。

DSC06410_20130106184959.jpg

ここはいつもの御宿海岸
白い砂浜の照り返しも暖かである。


昨年末偶然発見したのだが、ここ御宿海岸のイルミネーションである。
時期的に人で賑わっていてもよさそうなのに、ほとんど人もおらず寂しいと言えば寂しい光景だが、イルミネーションに雑踏する光景とはまた違った、サイレントな光のデコレーションはそれはそれでいいものだと思った。


年も明け、1月の海岸。

DSC06424.jpg

いつものビーチバレーのコートも今日はお休みのようだ。


DSC06428.jpg

しかし本日はバレーではなく、高校球児のトレーニング会場となるようだ。

私と同じ坊主たちである。

DSC06426_20130106185011.jpg

さぞかし暖かだろう。。。

DSC06434_20130106185012.jpg


ランニング終ったところで、円陣組んでこれからトレーニング開始のようだ。

DSC06438_20130106185012.jpg


坊主のオジサンは散歩終了。

帰ってアルバムつくりのつづきである。


そしてこの一年。
がんばる事はがんばって、楽しい事は楽しんで。

そんなことをブツブツ言いながらの散歩であった。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1759-048f454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

