PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨止まぬ私のスマフォ

本日、これまでにない極寒。

そんな中、切ったり貼ったり、、、

DSC06369_20130106114703.jpg



夕方雨までパラパラ降ってきた。
このまま雪へとかわるんじゃないかというくらいに冷たい。


暑さを遮った快適な生活より、
寒空を眺めながらの暖かな生活に幸せを感じる。


暖炉と温泉。。。


そんな事を考えながら、
切ったり貼ったり、、、

ただ暑さより寒さに弱いというだけのことである。



今日女子高生に「元気ないですね?」と言われた。
寒いからである。。。


フリースの出現が今世紀最大の発明ではなかろうかと思ってしまう。
気づけば3枚着ている。。。
あっ、膝にも掛けていた。。。


私のスマフォの待ち受け画面の天気。
一向に晴れず、毎日雨である。。。
設定でかわるものでもなかろうに。。。

DSC06373_20130106114704.jpg


カラッと晴れた暖かな日が待ち遠しいのである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1758-564743fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

