PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365日目を迎えて、、、

今日もご近所polepoleさんに「よいお年を!」とご挨拶し、

友人は大晦日であっても、節目は自分で決めると言っていたり、

大晦日であってもそれは365日の内の一日だよと話したり。

とはいえ、今年中にという気持ちから、ちょっとあくせく動いてみたり。

どう考えて、どう動いても、
そろそろ2012年の太陽が沈む時間である。



2012年は2012年にしかない良さがあった。
つまり2012年らしい2012年ということだ。


今年も沢山のご家族と出会う事ができた。
そしてご家族の思い出のちょっとしたお手伝いができたと思う。
みなさん、それぞれのご家族。
当然、思い出もそれぞれである。


かばんもいくつ作っただろう。。。
作った分だけ、みなさんに使っていただいている。
みなさん、それぞれのかばん。
それぞれの生活にとけ込んでくれていると思う。


同じ家族はひとつもないし、
同じかばんであっても、やっぱりそれぞれである。


空がうっすら夕焼け色に染まってきた。


さて、、、
今年一年、本当にありがとうございました。
変わらず明日、2013年を迎えることができるでしょう。
そう、明日だって365日の内の一日。
でも他の364日とは違う一日。

同じ一日であっても、同じ一日はやっぱりない。

そんな気持ちで2013年を迎えようと思います。
そんな気持ちで2013年を楽しもうと思います。

みなさん、いい新年をお迎えください!

DSC06332.jpg


そして2013年もよろしくお願いいたします!



Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1753-3de51957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

