PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も30日までやって来た。。。

尋常じゃない雨にこれまた尋常じゃない風。
それぞれ上からではなく横からという方が適当な表現であった。
いつもより弱冠生暖かいのが気味悪く、それぞれ上がったと思った途端、
気温がぐっと下がった。

年の瀬、この寒空の下でがんばっている人には頭が下がる思いである。



久しぶりに「モロッコ煮」をつくった。

DSC06311_20121231101833.jpg

いつもならトウガラシを入れたり、ちょっとスパイス効かせたりするが、
今日はお子様向けである。
ラタトゥユ風。
野菜たっぷり煮込んでカラダにもやさしい本日の「モロッコ煮」である。
Hちゃん、これ食べてはやく元気になってまた撮影させてね。



DSC06296.jpg

この年の瀬にも、相変わらず見せつけてくれる。。。



今や年末一大イベント。
年賀状も漸く完成した。
ギリギリ31日投函も恒例である。
毎年前もって「別納郵便」で完成はしているものの、結局ギリギリまで宛名書きなどができず、気づけば窓口も終って、せっせと切手貼りである。。。

DSC06310.jpg


でもやめられない、年賀状なのである。

そして毎年元旦に届かないのも恒例である。。。あしからず。。。


今年も30日までやって来た。
2012年もいよいよ2013年にバトンタッチである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1752-d36cdc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

