PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃのデベソ

ちゃちゃが帰ってきた。無事手術も終わり帰ってきた。(前ブログ
大きなデベソには親指大くらいの穴が空いていて、腸が飛び出し溜まっていたのがデベソの原因だったのだ。

DSC06147.jpg


すっかり穴もふさいでもらい、大きな絆創膏。
そしてご覧の通り、ネットに首と足とシッポ用の穴をあけてもらい
まるでメッシュのタートルネックのワンピースを着ているようである。

帰って来るなりみんなに追っかけられ、注目の的である。
しかしこたつだけは抱擁とでもいいましょうか、
昨日からずっと探していたちゃちゃが帰ってきた喜びをカラダいっぱいで表しているようだ。
それはちゃちゃも同じである。

DSC06135_20121227235602.jpg


それぞれも落ち着き、静かになったと思ったら、、、日向ぼっこである。
しかしタートルワンピースもはだけてしまい、ふんどし姿の様ではないか。。。

DSC06157_20121227235604.jpg


何をごそごそやっているのかと思いきや、、、

DSC06182_20121227235619.jpg

DSC06175_20121227235604.jpg

どうしても脱ぎたいらしい。


デベソも引っ込んでひと安心など知る術なし。

それよりこの窮屈なワンピ?ふんどし?を取りたいのである。


今朝は千葉も氷点下。

このほのかな自然の暖がカラダにも一番いいように思う。

DSC06186_20121227235620.jpg

ちゃちゃ、しばらくの辛抱です。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1749-85f0e53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

