PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスナビ。。。

車を買った時に付けたナビ。
一度も更新とやらをしていないのと、ナビの途中で急にほっぽらかすようになったこのナビ。
何かと私に文句を言われながらも、気分次第ではあるがナビらしき働きをしてくれてはいる。

そんな気ままなナビではあるが、エンジンを掛け立上がった時、ナビのオネエさんが登場する。
朝は一日のはじまりを思わせるパリッとした格好で登場するが、日が暮れるとドレスになり、夜になるとリラックスした部屋着にクッションをかかえて登場する。
それがちょっと艶かしいのである。
どう考えても男性ユーザーを意識したコンセプトとしか思えない。
まぁ、それはそれでいい。

そしてイベントの日にはそれ相応の装で登場してくれる。

今日はクリスマスイブ。

DSC06127.jpg


確かにそれ相応ではあるが、それ相応にこれまた艶かしさも忘れちゃいない。。。


さて、今夜は防寒要素の高いサンタ帽に、足元もクリスマス仕様でがんばろうと思う!

DSC06117_20121225101537.jpg


イブというのは、クリスマス本番の前夜祭だろう。
日本だけかもしれないが、本番より前日の方が盛り上がるイベントとは珍しいと思う。

都会ほどシャンシャン、キラキラしていないここsotoboではあるが、、、

それぞれのクリスマスに乾杯である!


メリー!クリスマスイブ!!



ちょっとお知らせ。。。

縁あってお邪魔したパン屋さん。

DSC06020_20121225101519.jpg

八街のパン屋「麦匠(むぎしょう)」さん。
その名も古民家ベーカリー。

DSC06060_20121225101519.jpg

DSC06017_20121225101647.jpg

DSC06019_20121225101518.jpg

イートインも。。。


DSC06013_20121225101518.jpg

麦匠」さん。この暖簾が目印である。。。

 



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1746-70c858e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

