PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の結婚式に。。。

結婚式を終えると、甘い新婚旅行というのが大方の流れである。
お二人が新婚旅行で思い出いっぱいつくっている間に、私は結婚式の写真を何度も何度も見返す。
写真チェックとアルバムの構成にとりかかるのである。



そして久しぶりにお会いすると、やっぱり新婚旅行のお話になる。
そしてお気遣いいただき、お土産までいただくのである。

今日は完成したアルバム構成の打合せ。
毎度作業台いっぱいに広げた資料や写真で、ほんの少し前の結婚式を思い出される。
当然すっかり良い思い出である。
そして今日のお二人も、、、

結婚式。やってよかったです!」

と。。。


パラオのお土産に、魚のスパイス入れと同じ魚の切手をいただいた。


そして私は、、、
「よし。アルバムにとりかかろう!」
という気持ちになり、
毎度旅行に行きたい気持ちに駆られるのである。


また成田空港でなんちゃって旅行気分に浸りたいと思うのである。

DSC05921_20121224084928.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1744-47b0dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

