PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ王

昨夜遅くまで作業していると、久しぶりに膝にのせろと甘えて来た。
のせてやると温かくていいのだが、すっかり重いのだ。
そりゃ、こんな成長っぷりだもの。。。

DSC05840_20121220233834.jpg

ふてぶてしささえ否めない。。。

DSC05838.jpg




DSC05849.jpg

右にヴォナ、左にちゃちゃを従えふんぞり返ったこたつ王である。。。

DSC05839.jpg

ヴォナにちょっかい出したと思えば、、、

DSC05847.jpg

ちゃちゃにちょっかいを出す。


DSC05835_20121220233833.jpg

ちゃちゃも負けじと反撃に出るが、、、

DSC05866.jpg

こたつ王の太々しい攻撃が上回る。。。

DSC05865.jpg

DSC05869.jpg

DSC05854_20121220235657.jpg

この一連の写真を見て、こたつ王をカワイイと思う人など皆無だろう。。。


しかしこれでいてなかなかカワイイこたつ王なのである。

DSC05867_20121220235658.jpg


そしてなかなか、人の心を読むスゴいネコなのである。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1742-4e43a921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

