PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギューーーッに憧れて。。。

「打合せしよう!」と資料机に並べるも、
こんなものが運ばれて来ると打合せよりこっちである。。。

DSC05610.jpg


昔テレビの番組で、福山雅治か高橋克典だったか定かでないが、
これまた確か横須賀のハンバーガー屋さんで、ゴージャスにトッピングを全部挟んだら、食べにくいので上からギューーッて押さえてかぶりついていたのである。
その豪快な食べっぷりがずっと記憶にあり、いつか私も。。。と、夢描いてたのである。

ついにその時が来た。。。


DSC05618_20121216101552.jpg
ギューーーーッ♪


あの紙の袋まで用意してくれているではないか。。。


気分はどちらかというと福山である。。。


しかし現実は、、、

然程年はかわらないが、大きな違いは否めない、、、私である。。。

DSC05620_20121216101552.jpg

うまし!!



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど 福山・・・ 福山。ですか

| せっちゃん | 2012/12/17 20:26 | URL |

せっちゃんへ

そうです。福山・・・福山。ですよ。

| sotobo | 2012/12/17 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1737-14b9b65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

