PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『page』流 ダルマとは。。。

手が冷たい。。。指がじんじんする。。。

ずっと指先を使っている私なので、
指先のない手袋がいいかと、朝の内に100均に買いに行った。
しかし指先のない手袋で指先の冷たさがとれる訳がない。

手袋


やはり指先の作業は、露な指先で直に作業する以外ないのか。
その指先にしみ込んだアレやコレやはやはり直の指先でしかわからないのか。

今日も寒い朝である。。。



そして朝からダルマとにらめっこである。

デコダルマ1


ご近所「艶ふギャラリー」さん企画”デコダルマ コンテスト”。
詳しくはコチラ
無地のダルマに願いを込めて、オリジナルのダルマをつくるのだ。
塗りたくっても、デコレーションしても何でもよい。
2013年の願いをこのダルマに託し、自分流に表現しようという企画。
そしてナントそれがコンテストと来たもんだ!
その見本ということで『page』ダルマのご依頼がきた。

さてさてどうしようか。。。

朝から作戦会議である。。。

デコダルマ2


しかし審査員は誰なんだ???



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1732-08a4f4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

