PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の12月に。。。

DSC03696_20121206075724.jpg


ここ最近、キャットタワーでこうして並んでゴハンを食べているのだ。
こたつのゴハンをちゃちゃも食べている。
狭いキャットタワー最上階に小さな器ひとつである。

こたつが食べ、、、
ちゃちゃが食べ、、、

かわるがわる食べている光景にいろいろな思いを感じてしまう。



今日からメガネである。
巷で噂の「ブルーライト」カットのメガネである。

進みゆく老眼だけでなく、日に数時間PCに向っている日常を考えてのせめてもの自愛である。

DSC03755.jpg



懐かしの「チョコバット」と「ブラックサンダー」を食べながら、
SMAP「夜空のムコウニ」を口ずさむ。


街はいたるところ赤と緑に彩られ、シャンシャンシャンシャン♪流れている。

あっという間に12月と、今更ながら思ってしまう。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| 『page』 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像以上の出来上がりに
ビックリ・嬉しさ倍増でしたe-266

使い心地は、もう少し
おまちくださいe-440e-291

| yacco | 2012/12/06 11:49 | URL |

yaccoさん

嬉しきお言葉ありがとうございます!!

どんどん使ってくださいね。
そしてもしどこか不都合が出てきたら、可能な限り修理します。
そしてリメイクもありですよ。

レザーワッペン第一号だから、その風合いの変化も楽しみですよ!

| sotobo | 2012/12/06 12:22 | URL |

Yさん。
年賀状の写真に、トート。
すっかり、ソトボさんの世界に入られましたね♪

トート素敵です!

そして、二つ並ぶお尻。。。
今日の疲れが、半分とれました♪

| MAKO | 2012/12/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

MAKOさん

ハハハ。
これはボクがコメント返信するより、Yさんからですね!

| sotobo | 2012/12/09 22:16 | URL |

Makoサンへ

ありがとうございます♪

写真教室から はじまり
スッカリ、ストボ ワールドに、
ハマってしまいました

今朝の通勤時から、
トートを使っています

荷物は、いつもと変わりないのに
持ったときの軽さが全然違う(゚д゚;)

改めて、技術・腕の良さを実感です
(*^ー゚)b

| yacco | 2012/12/10 10:11 | URL |

yaccoさん

今朝からデビューですか!ホント、うれしいです!!
身に余るお言葉、、、しかと心に刻みます。。。

写真教室が懐かしいですよ。

ちなみに「ストボ」じゃなく「ソトボ」ですけどね。

| sotobo | 2012/12/10 10:40 | URL |

ストボ!?
失礼しました

間違えちゃった
(´~`ヾ) ポリポリ

| yacco | 2012/12/10 10:47 | URL |

yaccoさん

ひとつ、教えてあげましょう!

一番最初にyaccoさんからいただいたメールの文中。。。
西田さん→西断さんになっていました。

何断わんだろうと、考えてしまいました。。。へへへ。

| sotobo | 2012/12/10 11:06 | URL |

まちがいだらけで
スイマセン・・・

| yacco | 2012/12/10 11:32 | URL |

yaccoさん

ハハハ。。。
この際、「ストボ日誌」の西断さんに変更しちゃいますか〜♪
気にしないでくださいよ〜☆

| sotobo | 2012/12/10 12:18 | URL |

ふふふ。
可愛いやりとり、ほっこりしました。

一人でも楽しめれば・・・・とドキドキしていた
写真講座。

そこから、出会いが広がってくれて
涙が出るほど嬉しいです。

ストボ日誌♪♪
これからも覗かせていただきます。

| MAKO | 2012/12/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

MAKOさん

ストボ日誌♪ ハハハ。。。
ボクも写真とトート、両方に親しみ感じていただけてうれしい限りです!
また来年、写真講座第二弾!企画お願いします。

| sotobo | 2012/12/10 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1727-39756bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

