PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットミルクとバームクーヘンの朝

朝、ちょっと寝坊したけどすっきり目が覚めた。

冬の朝、ホットミルクは湧かし過ぎ注意である。

DSC04392_20121204081344.jpg


起きたと同時に昨日の鋸山バームクーヘンが頭にあった。
鋸山バームクーヘン
ホットミルク。

DSC04385_20121204081345.jpg


さてコイツらは、さっさと朝ゴハン食べたらこの通り。
何を話す訳でもなく、こうして暖を囲むのである。
私はこの後からほんのり手をかざし、暖まるのである。

DSC03669_20121204081345.jpg


一日のはじまりである。




DSC04005_20121204081345.jpg

最近、私のデスクの前のソファーでこうして寝ているこたつ。
高飛び込みの選手が飛び込んだ瞬間のような格好だ。

DSC04007.jpg

姿勢はいい。。。



DSC06830_20121204081400.jpg

何かとこたつには助けられてる気がする。
目は見えなくとも、ちゃんと私の気持ちを読んでくれてる気がするのだ。

この週末もすごく感じた。。。


最近は私の布団にもぐり込み、お腹のところで寝ていることが多い。
高飛び込みの格好かどうかはわからない。


こたつ。なかなかいいヤツなのだよ。

DSC06828_20121204081344.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末、チビと遊んでくれて
ありがとう♪

私も、コタツにメロメロです
(*^^*)

| ヤッコ | 2012/12/04 09:01 | URL |

ヤッコさんへ

あら、ヤッコさんもこたつの魅力感じました??

仕草だったり距離感だったり、、、どうも人間の心読み通しって感じなんですよね。
ボクもHちゃんとあんなに遊んでじゃれるとは思いませんでしたよ!

こたつに脱帽です。。。

| sotobo | 2012/12/04 09:23 | URL |

シ・ア・ワ・セそうな団欒ですね。それぞれにストーブの周りを陣取ってこちらまで幸せですよ。小竜ちゃん本当に目が見えているようですね。

| ママ | 2012/12/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

動物にとって暖っていうのは安心でもあると思います。

| sotobo | 2012/12/08 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1725-0540ec0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

