PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクマとチー坊

昼間、パッケージについて話していたら少し盛り上がった。



昼間、ドロップを買った。

DSC04064.jpg

変わらぬこの缶のパッケージはサクマ「ドロップス」である。

いろんな色のいろんな味のドロップ。
何色が何味が出てくるかわからないワクワク感。
振るとカラカラとドロップの音がする。

DSC04066_20121201001743.jpg

反対面は英語である。ここになにやら昭和を感じてしまう。
このシールもなかなかじゃないか。。。

DSC04068_20121201001743.jpg

やはり銘品はパッケージからして銘品である。



そしてスーパーに行くと必ず目を奪われる「チチヤスヨーグルト」。
キャラクターである「チー坊」が愛らしい。

そして何気に開いたホームページ。
こりゃ、納得の釘付けである。。。

  ”チチヤス きもち”



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

| ソトボ 日誌・生活 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1722-66cf28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

