PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下、6ミリはやっぱり寒い。。。

昨日6ミリに頭を刈った。
所謂、坊主である。



先日の強風でまたもや松葉の落ち葉が庭一面。

熊手でせっせと掃く姿は、ある意味お寺の小坊主だろう。。。

今日は 4 山なり。

DSC04059_20121130090527.jpg


この熊手で掃くという作業。
一方方向ばかりで掃いていると、止めた時変な感じがするのは私だけだろうか。
カラダがねじれた感じがするのだ。
左右かわるがわる掃くのをオススメする。。。



『page』toteの基本は、ずっと裏向きで組み立てていく。
最後に表に返して口をステッチして完成である。
だから最後まで完成形が見れないのだ。

このトート。
表に返してステッチたたけば完成であるが、週末ひと作業はいるのだ。

若き感性!?

週末、完成である。

DSC03651_20121130090527.jpg



夕方先日の中学生が来た。(前ブログ

あの2匹の子ネコを育ててくれる人がみつかった報告だった。
2匹一緒じゃなく、別々になっちゃったけど、、、と。

あれから何日が経っただろう。
途中電話で話しした時はまだみつかってないけどガンバルと言っていた。
その言葉通り、彼女たちはがんばった。

あの子ネコたち。名前は何っていうんだろう。。。


今にも降りそうな曇り空。ちょっと気分が晴れた。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若き感性!?
魔の2歳児 はな画伯☆

私も楽しみ♪

新聞紙 持参で伺います(^-^)v

| ヤッコ | 2012/11/30 09:40 | URL |

ヤッコさんへ

いやいや、新聞紙不要!
作業台一面にロール紙を敷くので、そこにもお絵描きですよ!
おもしろい作品ができ上がりますよ〜。
それから記念撮影です!

| sotobo | 2012/11/30 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1721-32c7a167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

