PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のこと

張りつめていた糸が切れたのかもしれない。

ずっと自分に言い聞かせていたことが溢れ出したのかもしれない。

押し殺していた不安が押さえきれなくなったのかもしれない。

ちょっと考えてみよう。。。


今日もトートをつくって、

DSC04032_20121128075725.jpg


今日は年賀状のデザインを考えて。

DSC04034_20121128075725.jpg



過去の為に今日を過ごしているんじゃなく、未来のために今日もがんばる。
過去はどうにもならないけど、これから先はどうにでもなる。


何故だろう。

涙がとまらなかったのだ。




今日はひとり言である。


| ソトボ 日誌・生活 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感情が満タンになってあふれちゃった時は その流れを止めないで流れるままに・・。ですね。その先はココロの中にもう決まっているはずですもの。
独り言でした。

| せっちゃん | 2012/11/28 19:53 | URL |

せっちゃんへ

せっちゃんの独り言、有難くちょうだいいたしますよ。

| sotobo | 2012/11/28 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1719-fcfee403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

