PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンラスクとネコ草

ちゃちゃに「ネコ草」を買ってやった。
ネコによっては好き嫌いがあるらしいが、
ちゃちゃは早速ムシャムシャ食べていた。
食べ散らかして、また遊びだした。

DSC03994_20121126092010.jpg



深夜のひとり作業は寂しいものである。
そして口も寂しく思うのは勝手な解釈であろう。
マカロンラスク」なるものをいただいた。
デスクの上に置くと止まらなくなるのは目に見えている。
スツールに置いてちょっと視野から外れるところに置くも、
手が届けば同じである。

DSC04000.jpg


熱いストレートティーが飲みたくなった。

午後のティータイムではない。。。

さて、作業。作業。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| ソトボ 日誌・生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1717-0d914786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

