PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの笑顔

自信持って言おう。
私は「晴れ男」である。
ただ「七五三に限る」を添えておかなければならないが。

23日は揺るぎなく雨マークだった。
そんな揺るぎない雨の日を「晴れますように!」と願うより、
光り輝く晴れマークの24日にしましょうと変更した。
しかし光り輝く晴れマークは見事雨に消されたのか、朝からどしゃ降りである。
本日午後から撮影。

残された数時間、祈り願うしかないのだ。。。
「晴れ男 *七五三に限る」。。。力の見せ所である。



11月も終盤を迎えると、北風が普通である。
例えお昼過ぎといっても、それは夕方前と言った方がよかろう。
雨は上がったが、寒い午後である。

DSC03396_20121126001911.jpg

DSC03492_20121126002006.jpg

DSC03468_20121126001910.jpg

そんな中、本日七五三を迎えるHちゃん。
緊張とこの寒さで、少々笑顔がかくれんぼしている。

DSC03455.jpg

さてさて、「晴れ男 *七五三に限る」の力量にかかっているとは言え、
笑顔はやはり気分である。

DSC03364.jpg

DSC03374_20121126001911.jpg

DSC03422_20121126001911.jpg

おみくじ。
ある意味、子供にとっては「くじ引き」である。

DSC03519_20121126002006.jpg

DSC03538_20121126002006.jpg

薄ら笑顔が戻って来た。。。

DSC03578.jpg

真剣に読み入る表情は、戻りつつある笑顔から真剣な眼差しへ。

DSC03589_20121126002005.jpg

よほど気になることが書かれてあるのだろう。。。

さてさて、ご祈祷。

DSC03658_20121126002051.jpg

DSC03676_20121126002051.jpg

いつもと違う雰囲気に不安もあるんだろう。。。
がんばれ。Hちゃん。。。


でもご祈祷が終れば、、、

DSC03738.jpg

DSC03770.jpg

漸く笑顔が戻って来た!

DSC03788.jpg

おじさんはいつもその笑顔にホッとするんですよ。。。

DSC03889_20121126002108.jpg

DSC03947.jpg


Hちゃん、七五三おめでとう!


Hちゃんの真剣な眼差しの先は、、、大吉でした。。。

DSC03546_20121126002006.jpg

* 写真掲載はご家族の承諾を得ています。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1716-040c3606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

