PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃちゃのこと

寒い朝である。

DSC02917_20121121155458.jpg

寒くなるとポットにホットの飲み物入れて作業にとりかかる。
今朝からはルイボスティーで一日がはじまる。



なかなか増えなかった体重も漸く増えてきた。
それに伴い活発さも増してきた。

こたつは目が見えない分じっとしていることが多かったが、
ちゃちゃは見事にじっとしていない。
撮影もひと苦労である。。。

DSC02950.jpg


まだまだ個体差のあるちゃちゃではあるが、最近ではこたつにネコパンチ。
ジョルノとは負けず劣らず追っかけ合いっこしている。
追っかけられているジョルノが実に弱っちぃのである。


今日もお昼ゴハンそこそこに、、、
テーブルの上と下とでネコパンチ合戦。

DSC02960.jpg
DSC02967_20121121155400.jpg
DSC02966.jpg

たまにこのままちゃちゃが落下するが、そこはやはりネコである。
ひらりと身を交わし着地である。
そしてこたつの包容がはじまるのだ。。。

DSC02948_20121121155307.jpg
DSC02940_20121121155308.jpg
DSC02935.jpg
DSC02938_20121121155308.jpg

飽きるとそっぽ向きどこかに行ってしまう。。。

残されたこたつ。かわいそうである。

DSC02945_20121121155307.jpg


こんな感じなので、ちゃちゃの里親探しはやめようと思う。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| ソトボ 日誌・生活 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。
こうして一緒に暮らして家族になっていくんだよね。
ガンバレヨ、父ちゃん!

| ai | 2012/11/22 12:41 | URL |

我が家にも子猫が迷い込んではや1ヶ月。
仲睦まじくしているのを見ると、いつも考えてします。

里親が見つかってほしいんだか、ほしくないんだか…。

| ちえぽん | 2012/11/22 18:31 | URL |

aiさんへ

父ちゃんか母ちゃんかわかりませんが、、、
ガンバリますわ。

| sotobo | 2012/11/22 21:38 | URL |

ちえぽんさんへ

多分、里親みつかってほしくないんですよ!
というか里親云々という考えが薄れているのでは??

| sotobo | 2012/11/22 21:40 | URL |

そうですよね。しばらく一緒にいたら手放せなくなりますよね。皆それぞれに仲間が出来て幸せそうですね。一番幸せなのはちゃちゃそれともソトボさんご夫妻。。。。

| ママ | 2012/11/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

ちゃちゃも漸く慣れたようです。そして性格もわかってきました。
多分、やんちゃで臆病。一生懸命大きいアイツらと遊んでいますよ。

| sotobo | 2012/11/25 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1713-7104758c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

