PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェントルマンなTくん

Tくんと知り合って1年が経った。

会えば一目散で私の元まで走って来てくれる。
そして一緒に話したり遊んだりするのだ。
その仕草も何もまだあどけない。
でも何処か紳士的なところが伺えるのがTくんなのである。

DSC01775.jpg


以前私が乱暴な言葉を使った時、Tくんが優しく「そんな言葉使っちゃだめだよ。」と教えてくれたのを覚えている。
タジタジである。
情けないったらありゃしない、44才である。

そんな言葉ひとつひとつが5才にして優しきジェントルマンなのである。

DSC01631.jpg


DSC02068_20121118001533.jpg

DSC01782_20121118001406.jpg


今日は一段ときりりとしている。
白い袴姿がより一層Tくんを引き立っている。
そして何よりその顔立ちに成長が伺えるのだ。

こういった一瞬の、、、

DSC01853.jpg


ちょっとした瞬間に、、、

DSC02039_20121118001533.jpg

DSC01499.jpg


「あっ」と思えるのである。


とは言え、あどけない表情のTくんも健在である。

DSC01761.jpg

DSC01808.jpg

DSC02227_20121118001532.jpg

DSC01899_20121118001451.jpg

DSC01868_20121118001451.jpg

DSC02028_20121118001533.jpg

DSC01970.jpg


Tくん、七五三おめでとう!

これから増々のジェントルマンぶりに期待です!

DSC01908.jpg


来年も一緒に餅つきしようぜ!




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1708-8b6d2907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

