PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日小春日和、御宿海岸にて。

久しぶりに御宿海岸に来た。

DSC01467.jpg


昨日までの強風で心配だったが、見事に風も落ち着き小春日和と言ってもよかろう天気となった。

さてさて。ビール片手にのんびり…そうではなく、撮影である。



今年の夏に訪ねて来ていただき、ちょっと肌寒くなった頃の静かな海で撮影しましょうということになった。
そしてこの小春日和の本日。絶好の撮影日和でもある。

モダンバレーダンサーのIさん。
プロフィール写真の撮影である。

DSC01150.jpg

以前舞台で使ったという長い生地をご持参。。。相当長い。。。


DSC01422.jpg


DSC01190_20121116141447.jpg


DSC01398_20121116141446.jpg


DSC01299_20121116150805.jpg


やはり肉体美とうのは、本来人間が持ち得た美なんだと思う。
それは何かに打ち込み、鍛え抜いた体と思いとの長年の軌跡の証でもあるだろう。


DSC01211_20121116141446.jpg


40も半ばにさしかかり、否応にも重力に逆らえ切れず言いなりになている我が体。
その昔、私もダンスと称する類いにハマり、夜な夜な踊っていた頃もあった。
今では夜は寝るものである。
重力に逆らう気力さえ消え失せた。
「いかん」と思う気持ちだけはまだ辛うじて残存する。。。

さてさてIさん。
どの写真を選ばれるか楽しみである。

DSC01199_20121116141446.jpg



撮影終了。

このまま帰るのも勿体ない気がして、さてさてビール…いやいや運転が待っている。
ちょっと散歩である。。。

DSC01459.jpg


『page』photoのホームページにも出てくるこの風景。(『page』photo HP
何かとお世話になっている御宿海岸である。

DSC01434.jpg


DSC01437.jpg


DSC01441.jpg

DSC01442.jpg

そういえばこの放送塔の階段、上まで上ったことがなかった。

DSC01448.jpg

当然中には入れない。
窓越しの景色は。。。

DSC01446.jpg


自分自身と波長が合うのだろう。
御宿海岸は毎度リフレッシュできるのだ。


DSC01449.jpg

そして『page』のポストカードの景色である。。。


眩しい陽射し。
薄ら日に焼けたのがわかる。

さて、そろそろ退散するとしよう。。。


DSC01466.jpg

ひとりドライブは熱唱がつきもの。

そんな時、うれしい電話までかかって来た。

御宿海岸に来ると、気分がいい!

DSC01455.jpg



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、ソトボさんの写真、好きだなぁ~。

私が初めてソトボさんの写真に出逢ったのも、この風景たちです。

| まっち | 2012/11/18 00:01 | URL |

まっちさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
お久しぶりです!
御宿の写真たち。。。そうでしたか。。。。

| sotobo | 2012/11/18 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1707-c6229096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

