PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rちゃんの成長

私が一年後、今より成長しているかどうかは私次第である。
否めない老いとの二人三脚で、それでも志し高く、夢は大きく、そんな「少年よ大志を抱け」的スタンスがこの二人三脚を制するのであろう。
そんな私も幼少という誰から見ても可愛らしい時期があった。
その頃は発育と成長の二人三脚である。

愛情と皆の優しいまなざしに育まれ、ふとした時にその成長に気づかされる事もあるだろう。
そしてあらためて一年を節目に振り返って見ると、そこには見事な成長が伺える。



あれから一年が経った。(前ブログ


DSC09708.jpg

顔もお姉さんだ。


DSC00207.jpg

身長も随分大きくなった。


DSC09832.jpg

表情もどことなし落ち着きが感じられる。


DSC02906_20121111222630.jpg
DSC02907_20121111232154.jpg

ウクレレも様になり、


DSC00359_20121111222545.jpg

DSC00361_20121111222544.jpg


真剣な眼差しも成長の証であり、


DSC00398.jpg

でき上がった絵もこんなに立派である。


今年一年、あちらこちらで『page』photoの広告塔を務めてくれたRちゃんである。

DSC00191_20121111222545.jpg


今日は来年の年賀状の撮影。
そんな著しい成長の中、Rちゃんスマイルは今年も健在である。

DSC09922.jpg


Rちゃん、この一年ありがとね!



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1700-9937e46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

