PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたちゃちゃ

ちゃちゃが帰ってきた。
一週間ぶりに帰ってきた。
2日ほど前から漸く自分でゴハンを食べだしたらしい。

目もほとんど快復し、鼻タレてガビガビも見事復活である。
見違える顔つきで帰ってきた。




元気いっぱいではあるが、しばらくはゲージの中の生活である。

実はちゃちゃがいない間も時折ゲージの中を眺めていたこたつである。
帰って来るや否や、この有様である。

DSC09560_20121109225757.jpg

DSC09563.jpg

遊びたいのか、どうしたいのか。。。

DSC09561.jpg

DSC09562_20121109230515.jpg

お尻を向けられても。。。

DSC09557.jpg

時には上から見守るように。。。

DSC09547.jpg

頼りにならぬ、番ネコである。


夜。

DSC09576.jpg

食欲旺盛とまではいかないが、自分でムシャムシャ食べては、、、

DSC09590_20121109225813.jpg

興味津々、あっちへウロウロ。。。

DSC09584.jpg

やっぱり食べようかなぁ。。。


DSC09580_20121109225813.jpg

帰ってきたちゃちゃである。
アルファベットで「chacha」も、なかなかかわいい。


今後の事はもう少ししてから考えようと思う。

今のところは、いっぱい食べて大きく元気になってもらおう。。。

帰ってきたちゃちゃである。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー


| ソトボ 日誌・生活 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1699-78d59b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

