PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長を振り返って。。。

さかのぼれば『page』photoがまだ「写真館ソトボ日誌」だった頃だ。

DSC00408_20121106105525.jpg

今から2年前、「移動写真館」と称したイベントの一番最初のお客さんだった。
そして何を隠そう、、、「写真館ソトボ日誌」を立ち上げて一番最初のお客さんがYちゃんだったのだ。(前ブログ

そして『page』が参加するイベントに毎回来ていただき、
一見おっとりしているが、スイッチ入ればいつも元気いっぱいなのである。

そしてそんなYちゃんも七五三
今日はみんなに囲まれ祝福いっぱいのYちゃんなのである。

DSC08506.jpg




懐かしい写真がいっぱいでてくる。

DSC02814_20121106105525.jpg

DSC02802.jpg

DSC01814_20121106105525.jpg

時にはパリから、、、
コンクールで入選したYちゃんの絵があのルーブル美術館に展示されたということで、ママからYちゃんではなく『page』トートの記念写真が送られて来た事も。。。

DSC_0028_20121106105526.jpg

そして時には『page』toteのモデルとして、、、

DSC07756_20121106105610.jpg

変顔も、、、

DSC02867_20121106105524.jpg


DSC02887_20121106105611.jpg


そしてそんなYちゃんにはいつも側にママがいた。
『page』トートを持って、Yちゃんの手を引くママがいた。
楽しいママなのだ。いつも元気なママなのだ。

DSC02688_20121106112537.jpg


今日の七五三のパーティー。
Yちゃんはちゃんと挨拶し、歌って、踊った。
今日の日のために練習してきたんだろう。
そして晴れ舞台。
ママの見守る姿がずっとあった。

DSC08801.jpg

一緒に口ずさみ、合わせて手拍子打って、ずっと見守っていた。

DSC08805_20121106105646.jpg


引き出物にもママの手書きのメッセージがひとつひとつ添えられていた。


振り返ると大きくなった。
2年前は撮って撮ってと私をずっと追っかけてくれていた。

DSC08660.jpg

でも最近は恥ずかしがる仕草や、撮影拒否。
これも成長なんだろう。

DSC08531_20121106105647.jpg


ママが「次は結婚式だ!」とおっしゃった。
直ぐさまパパが「それはない!」と言い切った。

DSC08342.jpg


これから自宅で宴がつづくらしい。
親戚のおじちゃんおばちゃん。
近所のおじさんおばさん。
みんな集まってYちゃんの七五三を祝うのだ。
そしてこれからのYちゃんの成長。みんなが見守り、みんなが応援していくのだ。

DSC09326.jpg

Yちゃん、七五三おめでとう!

次はこのドレスがウエディングドレスかな。。。




 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー

| 『page』 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやだ。泣けてきちゃう。
当日はこんな感情出てこなかったのに。

私の今までの子育てのごほうびの様な 今日のブログです。
感謝です。

先日はありがとうございます。お疲れ様でした。多分とってもお疲れ様だとおもいます。
田舎のドタバタ宴会に スタイリッシュなpage さんにお願いするのはどうかと悩んだのですが、やっぱりyuzをとってもらうのは ソトボさんしかいないですね。
結婚式は『オヤジの背中』をお願いします ねっ。



| せっちゃん | 2012/11/07 13:19 | URL |

せっちゃんへ

泣いてください〜。

はじめてお会いして2年が過ぎました。
いつもYUZちゃんのそばにママがいました。
だから今日このYUZちゃんの七五三の撮影、準主役はママと決めてました。
挨拶もあって、歌も、踊りも、、、と聞いていたので、ゼッタイ血と汗にじむ練習をママも一緒だと思ってましたから。
実はブログへの写真は本人やご家族が見る前にアップする事になるので、いろいろ考えてアップしています。
自分で言うのもなんですが、、、「母の背中」「母の眼差し」泣ける?写真たんまりますよ。
昨日写真のチェック終了しました。明日データお送りしますね。ゆっくり見てください。

結婚式「オヤジの背中」。超〜〜楽しみ!!
涙ハンターの私は、オヤジの涙をのがしませんよ〜〜

この度はありがとうございました。。。
そしてあらためて、おめでとうございます!

| sotobo | 2012/11/07 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1695-a0debc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

