PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気の楽しみ方

11月というと、来月が12月の月である。
12月というと立派に冬である。
そんな冬を前にポカポカ陽気はこの上ない幸せである。

ポカポカ陽気の楽しみ方もいろいろある。
私は電車の窓から差し込むポカポカと、心地よいリズムで揺れる電車での居眠りが最高である。

今日は電車には乗れない。
久しぶりにTシャツにビーサンでデッキに出た。
みんなでポカポカを決め込んだ。

DSC07051.jpg

ジョルノは単独行動。ひとり向こうでヤシの実をムシャムシャ食べている。




昨日よりは食べてくれるようになった。

DSC02212.jpg

DSC02215.jpg

やっとオシッコもしてくれた。

DSC07034.jpg


相変わらずこたつの愛情だか仲間意識に少々困惑気味である。

DSC02221_20121103011125.jpg


以外に何気にヴォなが気にかけている。

DSC02214.jpg


ワーーーイ!!
DSC07027.jpg
DSC07028.jpg
DSC07029_20121103011202.jpg
DSC07023.jpg
DSC07022.jpg

ここまでくるとストーカーである。。。


DSC02231_20121103011125.jpg


弱々しくも一生懸命である。

DSC07016.jpg



ポカポカ陽気の中、今日からしばらく入院する事になった。

目の事。風邪の事。栄養の事。
一度病院の先生に預けた方がいいという判断をした。

元気になって戻って来い!

DSC02209.jpg


ポカポカ陽気。

ウクレレのひとつも弾きたい気分だぜ。。。



 『page』

Information:
『page』の最新情報はコチラから → news

『page』photo ホームページに先日の「すずのもりウエディング」の写真をアップしました!

  → 「すずのもりウエディング」フォトギャラリー


| ソトボ 日誌・生活 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃちゃ・ソトボさん
toi toi toi \(^_^)/

| yacco | 2012/11/03 05:27 | URL |

yaccoさん

yaccoさん、オハヨー。
今日も一日、toi toi toi \(^_^)/って感じで!

| sotobo | 2012/11/03 07:58 | URL |

ソトボさんへしばらく留守している間に又又家族が増えて皆さん嬉しそうですね。ちゃちゃちゃんですか?良い人にめぐり逢い良かったですね。こたつちゃんもお父さん気分なのではないでしょうかpelpoleに行って来ましたよ平日なのに予約で満員でした。お食事も美味しかったです。(^^)

| ママ | 2012/11/05 17:07 | URL | ≫ EDIT

ママさんへ

まだ入院中のちゃちゃです。電話で様態を聞いて「ガンバレ!」エールを送っています。
こたつはお父さん気分なのかなんなのか、、、見ていてほのぼのします。
polepoleさん。いつもいっぱいです。ご近所にそんな元気なお店があるというのは嬉しい事です。

| sotobo | 2012/11/05 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sotobo99.blog116.fc2.com/tb.php/1692-729c684e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

